毎月20日はウエルシアへ!33%引きで節約の こうかは ばつぐんだ!

ウエルシアをご存知でしょうか?

今やあのマツモトキヨシを抜いて、ドラッグストア業界NO1にまで成長した、全国1729店舗を展開するドラッグストアです。店舗検索はこちらから

 

毎月20日はお客様感謝デー

20日でお客様感謝デーというとイオンが有名ですが、ウエルシアはもっと凄いんです。

 

毎月20日はウエルシアで200円以上をTポイント支払いをすると、Tポイントの価値が1.5倍になります。

 通常、ウエルシアでは1ポイント1円で使えますが、20日だけは1ポイント1.5円でお買い物が出来ます。

 ※タバコや処方箋等、一部の商品は対象外になります。詳しくは店頭にて確認ください。

 

 例として、

通常:カップヌードル150円   →2個買うと300円 300円の支払いは300ポイント

20日:カップヌードル150円   →2個買うと300円 300円の支払いは200ポイント

 

 この様になります。

 私の近所ではカップヌードルが1個100円で買えるチャンスは20日のウエルシアだけですので、この日に1ヶ月分をまとめ買いします。(早く味噌も食べたい(*´∀`*))

 

近くにウエルシアより安い店があるという方へのおすすめ商品

そういう方もいらっしゃると思います。

しかし、それだけでウエルシアに行かないのはもったいないです。

どこで買っても値段が変わらない、またはウエルシアでしか買えないものもあります。

 

まずはどこで買っても値段の変わらない地域指定のゴミ袋です。

これはコンビニでもスーパーでもドラッグストアでも値段は変わりません。

 

ですが、ゴミ袋なんてそんなに沢山買うものではありませんし、その為だけにウエルシアに行く必要はないでしょう。

 

ウエルシア限定商品もおすすめ

私がよく買うのは淡路島産玉ねぎを使ったハンバーグです。

以前、カンブリア宮殿で紹介されたので試しに買ってみて一発でファンになりました

(*´∀`*)

 

他にもパン好きなので、糖質を抑えたクロワッサンは毎回買ってます。

 

カンブリア宮殿で紹介された時に、ドラッグストアのPB商品なので健康志向にとことんこだわっている、との事です。

 

Tポイントの貯め方

Yahoo! JAPANカードで普段の支払いをすると、100円につき1ポイント付与されます。通常、Tポイント関連は200円で1ポイント付与なので、還元率は倍になります。 

これ、チリツモで長年続けるとかなり違ってきます。

 

まとめ

実は私は近所にウエルシアにありながら、長年このキャンペーンに気づきませんでした。

Tポイントを普通に使うのはもったいない。

少しでもお得に使いたい方はぜひウエルシアへ!