急げ!納豆定食が一生無料!?令和納豆がスゴイ!

納豆定食が一生無料!

地域特化のクラウドファンディング・FAAVOですごい企画やってます。

先着1000口で令和元年7月10日、茨城県水戸市にオープンする「令和納豆」に1万円の寄付で納豆定食(梅セット)が一生無料だそうです。(1日1食まで)

faavo.jp

 

……一生?え?一生無料!?

なんじゃこりゃ!?思わず二度見しました笑

 納豆好きにはたまりません。詳しくみてみましょう。

 

 

アーバンビジネスホテル

所在地: 〒310-0022 茨城県水戸市梅香1丁目2−5

 

 

うーん。ココ、水戸駅からちょっと歩くのでこの為だけに駅から行くかというと微妙ですが、

そこはまあホラあれですよ。納豆が好きな位だから健康にも気を使って散歩も

好きなハズ笑

 

 

600円の納豆定食なので17回で元が取れる。

単純計算で17回行けば元が取れます。

早い人なら7月中にも達成できるかも?

 7月20日の黄門祭りで花火を見ながら納豆を食べるのも乙なものです。

 

納豆ばっかりで飽きない?

納豆好きには愚問です笑 何の問題も無いでしょう笑

無いでしょうが、全国から取り揃えた納豆10種類と茨城県産のトッピング具材10種類から選べるとの事ですので飽きることもないかと。

f:id:syoshiminteki:20190531003056j:plain

これが実際の梅セットです。旨そう(o’∀`o)

 

 

すぐに倒産の可能性は?

こればっかりは何とも言えません。ベンチャーの怖いところです。

令和納豆を運営する株式会社納豆の代表・宮下裕任氏の経歴を軽く調べましたが、特に問題らしい問題も見当たりませんので、少なくとも計画倒産等、詐欺の可能性は薄いかと思われます。

それどころかKIBOW水戸グランプリ受賞等、様々な実績を残してきたすごい方のようです。(もちろん経営者として優秀か?は分けて考える必要がありますが)

 

 

応募するか?

私は応募しました。

最悪すぐに倒産しても失うのは1万円(と手数料216円)だけです。

これくらいならリスクとってもいいかなと。

 

 

急ぎましょう!1000口の枠がどんどん埋まってます。

実際に記事を執筆してる間にもどんどん応募者が増え、枠が埋まってきてます。

5/31 1:07現在 残り531口

 

4月8日にも100口で同様の内容で寄付を募った際には即日完売しています。

(私は全然知りませんでした。アンテナの低さが恥ずかしい(ノД`。))

 

 

納豆好きで水戸近郊の方はいかがでしょうか?

私は面白いサービスが出てきたな~と思い、とにかく1回食べてみたくて応募しました。

まあ初日や最初の週末は絶対混むだろうから行きませんが。